CONTACT お問い合わせ

人材紹介・採用関連

人材のご紹介、採用に関するお問い合わせ

アプリ・サービス

ココネが提供するアプリ・サービスに関する不具合・課金トラブルに関する問い合わせ

各アプリに関するお問い合わせ・ご意見・ご要望は、各アプリごとに下記のお問い合わせ先よりお送りください。

  • ポケコロ

    ・アプリが起動できるお客様:アプリ内マイコロニー画面右上部のメニューアイコンをタップし「設定」>「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • ・アプリが起動できないお客様:https://www.pokecolo.jp/support/

    上記サイトトップページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください

  • ポケコロツイン

    ・公式サイト:https://www.pokecolotwin.jp/

    上記サイトトップページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • ポケピア 〜ポケコロユートピア〜

    ・アプリ内画面右下部のアイコンをタップし「・・・」>「お問い合わせ」または、アプリトップページ右下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • リヴリーアイランド

    ・アプリトップページ右下部のアイコンをタップし「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • ディズニー マイリトルドール

    ・公式サイト:https://mylittledoll.jp/

    上記公式サイト下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • 猫のニャッホ〜ニャ・ミゼラブル〜

    ・アプリ内画面右上部の「⚙(メニュー)」>「ヘルプ」>「お問い合わせ」または、アプリトップページ右上部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • Hello Sweet Days

    ・公式サイト:https://sweetdays.jp/

    上記公式サイトトップページ下部の「お問い合わせ」または、アプリ内、画面メニュー>設定>お客様サポート>「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • センシル

    ・アプリ内画面左下部の「メニュー」>「⚙(設定)」>「お問い合わせ」または、アプリトップページ右下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • PKCL Twins

    ・以下のページより必要情報をご記入の上お問い合わせください。

    Please fill in the required information below when sending an inquiry.

    https://pkcltwins.zendesk.com/hc/en-us/requests/new

事業関連

広告・プロモーションに関するお問い合わせ

ライセンス・IPに関するお問い合わせ

コーポレート関連

取材依頼・メディア掲載に関するお問い合わせ

その他

上記以外のお問い合わせ