NEWS ニュース

プレスリリース

『ポケコロ』11周年記念、ご当地コーデのアバターファッションが並ぶ特大デジタルサイネージ広告を新宿にて公開

ココネ株式会社(以下「ココネ」)は、2,000万人以上のお客様に愛されるアバター着せかえアプリ『ポケコロ』において、お客さまとともに作り上げた特大デジタルサイネージ広告を、2022年9月19日(月)より新宿駅デジタルウォールにて公開開始しました。この度展開する広告は、アプリ内でコーディネートしたお客さまのアバター画像をもとにデザインを構成し、『ポケコロ』の魅力であるデジタルワールドとしての多彩さを表現しています。

ポケコロ11周年記念のデジタルサイネージ

■ お客様から募集したアバターファッションをもとにデザインを構成!

『ポケコロ』11周年記念特大広告は、これまでに福岡(9月7日〜9月13日)と大阪(9月12日〜9月18日)で掲出され、今回の新宿駅は3都市めとなります。※()内は掲出期間本広告は「ご当地コーデ」をテーマにアプリ内とTwitter上で募集した、お客さまのアバター写真をもとにデザインを構成。大阪ではたこ焼きのアイテムを使ったコーディネートなど、各地域ならではのアバターファッションが並ぶユニークな仕上がりとなっています。おかげさまで11周年を迎える『ポケコロ』は、今後も魅力的なアイテムや様々なコンテンツを開発し、これまでのお客様はもちろんのこと、新しく始められる方にもたくさんの楽しみをご提供できるよう、運営チーム一同全力で取り組んでまいります。

<『ポケコロ』11周年記念 特大デジタルサイネージ広告 概要>

【掲出期間】2022年9月19日(月) 〜 9月25日(日)
【掲出場所】小田急 新宿駅デジタルウォール(JR新宿駅西口改札付近)

※駅及び駅係員へお問い合わせはご遠慮ください。


<特大広告イメージ>

– 東京(小田急新宿駅)

ポケコロ11周年記念のデジタルサイネージ広告

■『ポケコロ』について

2021年に10周年を迎えた、2,000万人以上のお客様に愛されるアバター着せかえアプリ。7万点を超えるアイテムを組み合わせてファッションをコーディネートしたり、部屋や星を飾りつけてカワイイ世界で自分を表現できます。友だちとのコミュニケーションやペットの着せかえもできるほか、毎月多彩なイベントも実施しています。

【公式サイト】https://www.pokecolo.jp/
【Twitter】https://twitter.com/pokecolo_jp
【Instagram】https://www.instagram.com/pokecolo/
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC85oDJl0xF9KaKCkYRsaJ9w

<『ポケコロ』アプリ概要>  
・対応OS : iOS 11.0 以上。iPhone、iPad、および iPod touch に対応 / Android 6.0 以上
・ジャンル : ソーシャルネットワーク     
・価格 : 基本無料(一部アイテム課金)
[コピーライト表記] © cocone corporation

facebookアイコン twitterアイコン

関連ニュース