『ハンゲ』 メディアミーティング開催掲載記事ご紹介
2019年11月8日(金)に、ココネ東京オフィスにおいて、子会社cocone fukuoka 株式会社(以下、cocone fukuoka)が運営するゲームポータルサイト『ハンゲ(hange)』のメディアミーティングを開催いたしました。
ココネが今年8月1日(木)に日本国内の「ハンゲーム」事業を買収して以来3ヶ月が経過しました。
サービス名称も、10月16日(水)をもって「ハンゲーム(hangeme)」から『ハンゲ(hange)』に変更しております。
cocone fukuokaならびに『ハンゲ』が、名実ともに新しいスタートを切りましたので、ゲームメディアの皆さまをお招きし、この度の買収に関する想いや現況、今後についての考え方などをご説明いたしました。
また、メディアの皆さまからもご質問やご意見をいただき、良い意見交換の機会となりました。
メディアミーティングの様子について、記事掲載いただきましたので、ご紹介いたします。
是非、ご覧ください。
<記事のご紹介>
【メディア名】 GAMEWatch
【掲載日】 2019年11月9日
【タイトル】 ハンゲームジャパン創業者が語る「ハンゲ」の目指すもの
〜ココネ会長、千氏を囲むメディアミーティング開催
【記事URL】 https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1217619.html
【メディア名】 電撃オンライン(DENGEKI ONLINE)
【掲載日】 2019年11月21日
【タイトル】 “ハンゲーム”創始者・千良鉉氏が語る、生まれ変わった“ハンゲ”再建への道
【記事URL】 https://dengekionline.com/articles/17717/
【メディア名】 4Gamer.net
【掲載日】 2019年11月26日
【タイトル】 古巣であるハンゲームを買収した後の次なる一手とは。ハンゲームの創業者,千良 鉉氏が語る
【記事URL】 https://www.4gamer.net/games/008/G000868/20191125055/
これからも、ココネグループはご注目いただける企業ならびにサービスを目指して、さらに精進してまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
<追記・更新>
※2019年11月21日 記事掲載の情報を追記しました。
※2019年11月26日 記事掲載の情報を追記しました。