新型コロナウイルスに対するリモート勤務の実施について
ココネ株式会社(本社:東京都港区/代表取締役:冨田洋輔)は、新型コロナウイルスに関する昨今の状況から、当社社員と家族並びに関係者の皆様の安全確保を目的に、臨時の措置として、原則在宅リモート勤務および時差出勤を行っております。
提供させていただきますサービスについては原則として影響はございません。
お取引様各位に関しましては、リモート勤務へのご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願いいたします。
ココネ株式会社の推奨内容は主に次のとおりです。
- 原則自宅からリモート勤務
- 出社時には、ラッシュ時間をさけるなど柔軟な時差出勤
- お取引先とのご面談などを極力TV会議などの方法に変更
- 出張や、不要不急の外出を控える
- 社内における手洗いうがい、消毒の徹底
- 体調不良時の積極的な休暇取得
- 対象オフィス(日本国内全オフィス:東京、仙台、京都)
弊社では、開発者を中心に一部リモート勤務体制を整えてきましたが、この機会にデザイナーなどの全職種を対象に、リモート勤務の体制を整えてまいります。
新型コロナウイルスに関して、力を尽くされている政府関係者、各関係者に敬意を表します。
日本のみならず世界における、一日も早い本件の終息を心より祈念し、弊社としてもできる限りの感染拡大の防止や医療機関の混雑防止に協力したいと考えております。
2020年2月26日
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー42階
ココネ株式会社
代表取締役社長 冨田 洋輔